アルバイト登録はコチラ

「わかった」「ありがとう」の言葉にで出会える家庭教師のアルバイト

応援月間
登録完了後に案件情報が一部閲覧

アルバイト緊急大募集!海部郡飛島村近郊での実績・ご紹介ともに自信あり!
この地域で家庭教師のバイト、はじめてみませんか?
※大学の帰り道や、お住まいの近くで…など、ご希望に沿った形でご紹介します!

現在、家庭教師のアルバイトを海部郡飛島村で募集しています。
海部郡飛島村の近郊にお住まいの方(大学生・社会人の方でもOK)、海部郡飛島村周辺の大学に通われている方や、海部郡飛島村で塾講師をしている方・塾講師を検討中の方など。時給も高時給で小学生・中学生・高校生など幅広く紹介。
※海部郡飛島村以外の地域でも随時アルバイト募集中です!

お申込みはコチラ

登録して良かったことは…?

緊急募集!エントリ!では、海部郡飛島村のこんな家庭教師の先生を募集!
家庭教師エントリ!の提携センターの海部郡飛島村の会員さんの悩みとして、「遊んでばかりで家ではぜんぜん勉強しない。テストが悪くても本人は全く気にしていない…」「受験生だというのに意識が低い」というお悩みが多いです。
そこで!海部郡飛島村で家庭教師を探しているご家庭のために「なんとかなる!後でやれば大丈夫。僕も、そんな根拠もない自信が子どもの時にありました。楽しいことを優先して、勉強を後回しにする口実だったのかもしれません。でも、それは勉強のやり方を知らないからだと思います。なにをどれくらい勉強したらいいのか、なぜ勉強しなければならないのか、それがわからないから勉強しないのです。だからこそ、僕が子どもたちに勉強以外のにもこういったことを伝えて勉強のやる気を引き出していきたいと思います。」といった吉川先生のような熱い想いを持った方を大募集!家庭教師のお仕事はやりがいがあります!今すぐご登録!

≪さらに!下記の海部郡飛島村の学校出身の方は優先してご紹介≫
(飛鳥小・飛鳥中)

【家庭教師エントリ!】

『熱意ある先輩の生の意気込み』

 

【1】

現役で明光義塾の講師もしていますので、生徒に接することは慣れているつもりです。講師としての経験を生かして指導していきたいと思います。

【2】

現役のときは勉強をどのように取り組めばいいのか解らず結局、浪人してしまいました。浪人生活はつらいものです、しかし浪人して僕はいろいろな勉強方法を知り、なんとか希望大学に合格することができました。今まで、家庭教師の経験はありませんが、この勉強方法を使って生徒に勉強を教えたいとすごく思っています。よろしくお願いします。

【3】

現役の学生さんには、持っていない、ヤル気のないお子さんをヤル気にさせるコツを知っています。今まで、数多くの中学受験後の燃え尽き症候群の生徒さん、不登校、引きこもり、成績不振のお子さんの手助けをしました。明るく、穏やかな性格ですが、仕事仲間の中では、積極的でリーダー的存在です。3か月で、内心を1以上アップさせる自信があります。

【4】

現役の高校教師(非常勤講師)です。学校の集団指導では伝えきれない勉強の楽しさを、個人指導で伝えることができたら、と思います。

【5】

現役時代は、すべての大学に落ち、東京のお茶の水の駿台で浪人しましたが、そこで効果的な勉強のしかたに気が付き成績を伸ばすことができました。ちなみに浪人のはじめは、偏差値47でした。受験勉強は、誰でもやる気になれば、世間一般に言ういい大学に入れるものだと思います。成績がなかなか伸びないという方、一緒に頑張りましょう。

 

※個人情報のため、名前は省略させていただいています。

ご登録後は、提携のセンターから希望条件に合うご紹介先を案内させていただきます。
その際も、条件を確認した上で指導を始めるかどうかを決められます。
※条件と合わない限り、ご紹介先との話を進めることは一切ありませんのでご安心下さい。

バイト未経験の方はもちろん、海部郡飛島村で家庭教師に少しでも興味がある方、今すぐ始めてみたい方。
あなたを全力でサポートいたします。ご登録をお待ちしております。

お申込みはコチラ

家庭教師のアルバイト-エントリが提供する海部郡飛島村エリア~おすすめスポット

  • 大宝六角れんが蔵

    地元の大地主で貴族院議員でもあった大宝家の10代当主・大宝陣が1908年(明治41年)頃に、自身が経営する合資会社・大宝農林部の書類倉庫として建てた蔵で、煉瓦造り瓦葺き屋根の2階建て。1994年(平成6年)に村文化財指定された。

    お問い合わせ:0567-52-1231
    所在地:愛知県海部郡飛島村大宝二丁目三九番地

  • unitedbamboo

    古民家を改装したとてもオシャレな隠れ家カフェです。お花とアジアン雑貨も取り扱っている。デザートだけでなく、ごはんものも絶品!!

    お問い合わせ:0567-56-6300
    所在地:愛知県海部郡飛島村大字渚1-19

募集要項

応募資格

大学生(短大含む)、
大学院生、大学卒業生
社会人

報酬

1コマ 5,000円
(120分)

※小・中学生指導
4,000円(120分)

※愛知・岐阜・三重・大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山は小・中学生指導 3,500円(120分)

勤務時間

17:00~22:00
1~3H/日

地域

関東・東北・東海・関西

評判
評判

名称

家庭教師エントリ!

運営母体

有限会社ひのき

お問合せは コチラ から

・家庭教師のあすなろ
・ガンバ
・ゴーイング
・ジャニアス
・ふぁいと
・アップ
・ちゅう太

・フォーティーチャー
・myplanjob

ページの先頭へ


家庭教師エントリ