登録はコチラ
応援月間

福井県で家庭教師のバイト登録なら、専門サイト「エントリ!」で。
県内には、飲食系やコンビニなどのバイトも多くありますが、福井大学・福井県立大学・福井工業大学など学生にオススメなのが家庭教師のバイト。
ご自身の中学・高校での勉強の知識や勉強法などが活かせるお仕事です。他のバイトとの掛け持ちももちろんOK!スタートから自分の得意を活かせます!
やりがいのある仕事をお探しの方。ぜひご登録ください!

・・・―募集地域(福井)―・・・

福井の重点エリア

福井市 吉田郡永平寺町 鯖江市 越前市
丹生郡越前町 あわら市 坂井市 大野市
県内その他エリアも募集中です

お申込みはコチラ

【家庭教師エントリ!】

『熱意ある先輩の生の意気込み』

福井県
えりぃ

中高一貫に通っていたので、中3の時はあまり勉強せず、高校で苦労しましたが、高校では、家庭教師の方に助けていただき、効率よく日々の勉強を進めることができました。勉強が苦手な生徒さんは、まず、どんなことをどのように始めていけば良いか、一緒に計画することから始めていきましょう!

福井県
キクちゃん

中高と受験前に塾に通い主に入試の対策の授業を受けました。集団授業だと自分のわからない点をなかなか聞くことができず、学習が思うように進まないこともありました。勉強をしていてわからない点は一人一人違うと思うので、わからない点をじっくり聞いて一緒に考えるような指導をしていきたいです。

福井県
アニカ

私は中学生の時から塾に通っていました。数学が苦手だったので数学を教えてもらっていたのですが、その時の先生が私に合った指導法を考えて親身に教えてくれました。だから私もこの先生のように生徒さんに合った指導法を考え、ていねいに教えていきたいです!一緒に勉強へのやる気を育てていければなと思っています!!

福井県
とんちゃん

小中の間は週一度のみの塾に通っていて、高校の間は自宅学習を行っていました。もともと理系の高校に通っていたのですが、大学に入学するときに文転しました。その時に自分で勉強に取り組むモチベーションを維持するといったことが身についたと感じています。自分のそういった経験が指導に活用できればと思います。頑張って指導してきますのでよろしくおねがいします!

福井県
かなは

私は小学校・中学校と毎日部活に行き、忙しく勉強に時間に時間を費やせない時もありましたが、コツコツと毎日少しだけでも学習時間を積み重ねることで、希望した高校に進学できました。私自身、嫌いな単元や不得意な分野は色々有りましたが、自分の気持の持ち方を工夫することで、苦手なものに向き合った来ました。ですので、部活や趣味での息抜きを大切にして勉強へ励むことが出来るようにしていきましょう。私も未熟なところがまだまだありますが一緒に頑張りましょう。

お申込みはコチラ

募集要項

応募資格

大学生(短大含む)、
大学院生、大学卒業生
社会人

報酬

1コマ 5,000円
(120分)

※小・中学生指導
4,000円(120分)

※石川・富山・福井は小・中学生指導 3,500円(120分)

勤務時間

17:00~22:00
1~3H/日

地域

関東・東北・東海・北陸・関西

評判
評判
サイト運営

名称

家庭教師エントリ!

運営母体

有限会社ひのき

お問合せは コチラ から

・あすなろ
・ガンバ
・ゴーイング
・ジャニアス
・ふぁいと
・アップ

ページの先頭へ


ロゴ