アルバイト登録はコチラ

「わかった」「ありがとう」の言葉にで出会える家庭教師のアルバイト

応援月間

緊急募集!甘楽町では、特にこんな先生を求めています!
誰よりもその子に合った効率の良い勉強法や勉強計画を立てられると自信のある方
家庭教師のエントリ!の提携センターに登録している甘楽町の生徒さんは、自分で勉強をどのようにしてやるのか、なにをすればいいのかわからないと悩んでいるお子さんもたくさんいます。

勉強はただ時間をかければ良いという訳ではありません。正しい勉強でしっかり計画を立てて行なえば、少ない時間でも効果を出すことは可能です。ただ、これを自分で見つけ実践するのは誰でもできることではありません。特に勉強の苦手なお子さんたちにとっては、厳しいものでもあります。そこで、効率の良い勉強のやり方や計画を立てる自信のある方、またそういった経験を持った方、ぜひ、悩んでいるお子さんにアドバイスしてあげてください。家庭教師こそ、あなたの経験を最大限活かせるアルバイトなんです。ご登録お待ちしています

アルバイト完了後に案件情報が一部閲覧

アルバイト大募集!甘楽町近郊での実績・ご紹介ともに自信あり!
この地域で家庭教師のアルバイト、はじめてみませんか?
※大学の帰り道や、お住まいの近くで…など、ご希望に沿った形でご紹介します!

現在、家庭教師のアルバイトを甘楽町で募集しています。
甘楽町の近郊にお住まいの方(大学生・社会人の方でもOK)、甘楽町周辺の大学に通われている方。時給も高時給で小学生・中学生・高校生など幅広く紹介。
※甘楽町以外の地域でも随時アルバイト募集中です!

お申込みはコチラ

家庭教師のアルバイト「エントリ!」に登録して良かったことは…?

【アルバイトなら、家庭教師のエントリ!】

『熱意ある先輩の生の意気込み』

 

【1】

僕は人に教えることが大好きです。生徒さんの成績を上げるにはどうしたらよいか、生徒さんの状況を判断しながら、生徒さんと一緒にベストな方法を考えていきたいと思っています。よろしくお願いします。

【2】

以前に個別の塾で講師のアルバイトをしていました。生徒の成長を見守ったり、学校生活や受験の相談を受けたりと、講師をやることで得られるやりがいを感じました。家庭教師をやりことで再び、そのときのやりがいを感じられたらと思います。

【3】

私は高等専門学校というところでデザインを学んでいます。そこでは只単純に絵を描くだけではなく、プレゼンテーションなどで分かりやすく相手に伝えることを実践しています。また普段から要点ノートをつくりそれを基に友人に勉強を教えることもしています。分かりやすく伝えることをモットーに生徒に学ぶこと、知ることの楽しさを知ってもらいたいと思っています。趣味は絵を描くこと、バスケットボール、家庭菜園などです。

【4】

よく第一印象は怖いと言われますが、話してみると面白いと言われます。(自分で言うのも可笑しいですが...)実際、趣味は多岐にわたります。生徒さんとの会話も盛り上げつつしっかり一緒に勉強していきたいです!

【5】

まず家庭教師になったら生徒との雑談を交えながら信頼関係を築いて質問しやすいような環境を目指します。教えるのは初めてなので自分なりに指導法を身につけていきたいと思います。

【6】

英語には自信あります。代ゼミの記述模試では全国100番以内にもなりました。英語はどんどんやればやるだけ伸びるので、成長する実感を覚えるでしょう。熱意を持って教えます!

 

※個人情報のため、名前は省略させていただいています。

ご登録後は、提携のセンターから希望条件に合うご紹介先を案内させていただきます。
その際も、条件を確認した上で指導を始めるかどうかを決められます。
※条件と合わない限り、ご紹介先との話を進めることは一切ありませんのでご安心下さい。

アルバイト未経験の方はもちろん、家庭教師に少しでも興味がある方、塾講師にもご興味がある方、
今すぐ始めてみたい方。
あなたを全力でサポートいたします。ご登録をお待ちしております。

お申込みはコチラ

募集要項

応募資格

大学生(短大含む)、
大学院生、大学卒業生
社会人

報酬

1コマ 5,000円
(120分)

※小・中学生指導
4,000円(120分)

※栃木・群馬・茨城・福島・宮城・山形は小・中学生指導 3,600円(120分)

勤務時間

17:00~22:00
1~3H/日

地域

関東・東北・東海・関西

評判
評判
サイト運営

名称

家庭教師のエントリ!

運営母体

有限会社ひのき

お問合せは コチラ から

・家庭教師のあすなろ
・ガンバ
・ゴーイング
・ジャニアス
・家庭教師のふぁいと
・アップ
・ちゅう太

・フォーティーチャー
・myplanjob

ページの先頭へ


家庭教師のエントリ