アルバイト登録はコチラ

「わかった」「ありがとう」の言葉にで出会える家庭教師のアルバイト

応援月間

緊急募集!明和町では、特にこんな先生を求めています!
勉強のやり方がわからず悩んでいたが、その後コツをつかんでグンっと成績アップさせた経験のある方。
家庭教師のエントリ!の提携センターに登録している明和町の生徒さんには、いざ勉強しようと思っても、どうやってやればいいのかわからず、困っているお子さんが沢山います。

勉強しようと思っても、勉強のやり方がわからず、机に向かっているだけ、ただ時間だけが過ぎてしまっている子がたくさんいるのです。自分でコツを掴もうと思っても、今まで家庭学習をしてこなかった子にとっては非常に難しいことです。あきらめずひたすら努力することで見つけることができるんです。しかし、多くのお子さんはそこであきらめてしまいます。これは非常にもったいないことです。誰かが正しいやり方を教えて上げられれば、多くのお子さんが勉強のことで悩むことなく、楽しく毎日を過ごすことができるんです。あなたのサポートを心待ちにしているお子さんがたくさんいます。今すぐ登録して悩んでいる明和町の子どもたちのために、家庭教師を始めましょう。

アルバイト完了後に案件情報が一部閲覧

アルバイト大募集!明和町近郊での実績・ご紹介ともに自信あり!
この地域で家庭教師のアルバイト、はじめてみませんか?
※大学の帰り道や、お住まいの近くで…など、ご希望に沿った形でご紹介します!

現在、家庭教師のアルバイトを明和町で募集しています。
明和町の近郊にお住まいの方(大学生・社会人の方でもOK)、明和町周辺の大学に通われている方。時給も高時給で小学生・中学生・高校生など幅広く紹介。
※明和町以外の地域でも随時アルバイト募集中です!

お申込みはコチラ

家庭教師のアルバイト「エントリ!」に登録して良かったことは…?

≪求人情報≫明和町では、こんな先生を緊急アルバイト募集!
家庭教師のエントリ!の提携先の明和町の生徒さんには、「勉強しようと思って机に向かうとやる気がなくなる」「わからない問題が出てくるとやる気がなくなる」と悩んでいる子が急増中。 そこで!明和町で家庭教師を探しているご家庭のために「一人で勉強する難しさは、なんといってもやる気が続かないコト。よし、頑張るぞ!と意気込んでも3日経つとやる気がなくなったり、わからないことをいくら考えてもわからない時やる気がなくなってしまいますよね。ましては頑張ってもテストの結果が悪かったら…。勉強が嫌いになりそう!なんてことも。そんな時こそ、家庭教師である僕がお役に立てると思います。」といった情熱を持った方を募集。家庭教師のアルバイトは他の仕事よりもやりがいは絶対にあります!今すぐ登録してバイト始めませんか?
さらに!下記の学校出身の方は優先してご紹介。
(明和東小、明和西小、明和中、他)

【アルバイトなら、家庭教師のエントリ!】

『熱意ある先輩の生の意気込み』

 

【1】

私は、非常に低い学力から名門高校クラスの学力まで到達した経験があります。公立中学入学時点では、学校の勉強にすらついていけない程度の学力しかなかった私ですが、ある方法論に基づいた勉強の結果、受験では慶応志木、早稲田学院、早稲田実業などに合格し、第一志望の桐朋高校に進学しました。落ちこぼれていても、やり方次第では難関高に合格できるんだという信念のもとに生徒を指導したいと考えています。

【2】

英語と物理と数学なら教える自信があります。生徒の方と一緒にスキルアップしていきたいです。

【3】

英語、国語・・・特に英語に関しては中学生のうちから将来、つまり大学受験やTOEIC等を意識した勉強をさせるべきだと考えます。私はその足掛かりとなるように生徒たちに勉強を教えたいと思います。

【4】

私が大学に合格できた最大の要因は、楽しく勉強が出来たことだと思います。勉強が好きだと思えたら、その効率もますます上がります。私は、生徒さんに勉強が楽しく感じ、好きになってもらえ、気軽に質問できるような指導をしたいと考えております。

【5】

私は小・中学生が放課後に通う児童館で2年間ボランティアをしていました。そこではただ遊ぶだけではなく、一人で来た子や内気な子などを交えて大勢で遊ぶかを考えていました。その結果多くの子供たちが来るようになり、通常の2倍近くの子供が遊びにくるようになりました。そこではただ叱るのではなく、その子の個性を尊重してあげほめて伸ばすことを知りました。なので子供の可能性を信じ、最後まであきらめない先生になりたいです。

【6】

僕は高校時代は野球をしながら東大に合格するのが夢でした。東大には前期で不合格だったのですが、英語と国語と世界史には自信があります。センターレベルまでなら数学と化学、政治経済もばっちりです。まだ大学生になってから浅いので高校の知識は十分覚えています。この家庭教師のバイトで教える子供の学力を伸ばし、一緒に喜びたくて応募しました。頑張りますので、よろしくお願いします!!

【7】

もし家庭教師になったら、他人に言われて気づくことがいくつかあると思うのでそこを指摘していきたいと思います。

 

※個人情報のため、名前は省略させていただいています。

ご登録後は、提携のセンターから希望条件に合うご紹介先を案内させていただきます。
その際も、条件を確認した上で指導を始めるかどうかを決められます。
※条件と合わない限り、ご紹介先との話を進めることは一切ありませんのでご安心下さい。

アルバイト未経験の方はもちろん、家庭教師に少しでも興味がある方、塾講師にもご興味がある方、
今すぐ始めてみたい方。
あなたを全力でサポートいたします。ご登録をお待ちしております。

お申込みはコチラ

募集要項

応募資格

大学生(短大含む)、
大学院生、大学卒業生
社会人

報酬

1コマ 5,000円
(120分)

※小・中学生指導
4,000円(120分)

※栃木・群馬・茨城・福島・宮城・山形は小・中学生指導 3,600円(120分)

勤務時間

17:00~22:00
1~3H/日

地域

関東・東北・東海・関西

評判
評判
サイト運営

名称

家庭教師のエントリ!

運営母体

有限会社ひのき

お問合せは コチラ から

・家庭教師のあすなろ
・ガンバ
・ゴーイング
・ジャニアス
・家庭教師のふぁいと
・アップ
・ちゅう太

・フォーティーチャー
・myplanjob

ページの先頭へ


家庭教師のエントリ