アルバイト登録はコチラ

「わかった」「ありがとう」の言葉にで出会える家庭教師のアルバイト

応援月間

緊急募集!吉岡町では、特にこんな先生を求めています!
不登校のお子さんの勉強を見てあげられる先生、お子さんの相談にも乗ってあげてください。
家庭教師のエントリ!の提携センターに登録している吉岡町の生徒さんは、不登校の生徒さんは年々増えてきています。ですが、高校受験を意識し始めると、不登校のお子さんもご家庭の方も焦りを感じ始めてきます。

ただ勉強を教えるだけでなく、そんなお子さんのお兄さん、お姉さんのような存在になってあげてください。 不登校のお子さんが再登校したいと思う時、または不登校のままだけど、勉強の意欲が出てきたときに、家庭教師を頼まれることが多いです。不登校のお子さんに教えるときは、同じ目線に立って指導をすることが大事です。自信を失くしたり、目標がない子が多いので、まずは「自分でもできる!」という自信をつけてあげて、お子さんが前向きになれるような気持ちを作ってあげてください。些細なことでも前進した場合には思いっきり褒めてあげたり、もっとできるはず!と勇気づけてあげてください!

アルバイト完了後に案件情報が一部閲覧

アルバイト大募集!吉岡町近郊での実績・ご紹介ともに自信あり!
この地域で家庭教師のアルバイト、はじめてみませんか?
※大学の帰り道や、お住まいの近くで…など、ご希望に沿った形でご紹介します!

現在、家庭教師のアルバイトを吉岡町で募集しています。
吉岡町の近郊にお住まいの方(大学生・社会人の方でもOK)、吉岡町周辺の大学に通われている方。時給も高時給で小学生・中学生・高校生など幅広く紹介。
※吉岡町以外の地域でも随時アルバイト募集中です!

お申込みはコチラ

家庭教師のアルバイト「エントリ!」に登録して良かったことは…?

【アルバイトなら、家庭教師のエントリ!】

『熱意ある先輩の生の意気込み』

 

【1】

英語や数学などを教えることが何回もあり、授業が楽しくて分かりやすいとよく言われましたもんですので、さらに教えることが楽しくなってきました。全力で頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

【2】

私が大学受験生であったとき、1年間ずっと勉強について悩んだりしてきました。家庭教師を望む学生さんは、同じように勉強についてそれぞれ悩みがあるのだと思います。だから、私はそんな学生さんの助けになるような家庭教師になれるよう精一杯頑張っていきます。

【3】

家庭教師はきっと生徒さんを教えるだけでなく、生徒さんから教わることもたくさんあると思います。そのため、同じ目線で一緒に勉強できるような先生になりたいです。また、家庭教師という仕事はたいへん責任のあるものなので、全力で取り組もうと思います。

【4】

中学受験は親に「やらされてた」感があり、高校受験は急だったこともあり、「受かれば良いね」的でした。歳の関係もあるかもしれないけれど、自分の行きたいところならやる気もおきるし、言われなくてもすべきことをするようになります。好きなことを伸ばす、できないところも関連付けて克服する。そんな親の気持ちと生徒の気持ちを両立できるようになれたらいいなとおもいます。

【5】

理数、英語に苦手意識を持つ学生は多いと思うので、僕の専門分野の経験を活かしてその苦手意識を払拭させてあげたい。勉強に対する苦手意識は単純なキッカケで改善されることが多います。僕は生徒さんにそんなひらめきを与えられるように、新しい視点に気づく手助けができればと思っています。

【6】

豪州から帰国して3年間映画の専門学校に通っていて、先日プロの助監督デビューしました☆現在、世界に通用する監督を目指して仕事しています。高校ではインターナショナルバカロレアの授業を受けていたので、論文の書き方や英会話を教えるのは自信があります。自分で言うのも変ですが、気さくな性格だと思っています。よろしくお願いします!

【7】

わからなくて、勉強がいやになっている人の気持ちがわかるのでそういう子をなんとか前向きにさせてあげたいと思います。

【8】

私は高校受験で様々な苦労をして勉強したので自分の勉強法には自信があります。私が知っている全てを教えるつもりです。生徒さんと共に私も頑張ります。

※個人情報のため、名前は省略させていただいています。

ご登録後は、提携のセンターから希望条件に合うご紹介先を案内させていただきます。
その際も、条件を確認した上で指導を始めるかどうかを決められます。
※条件と合わない限り、ご紹介先との話を進めることは一切ありませんのでご安心下さい。

アルバイト未経験の方はもちろん、家庭教師に少しでも興味がある方、塾講師にもご興味がある方、
今すぐ始めてみたい方。
あなたを全力でサポートいたします。ご登録をお待ちしております。

お申込みはコチラ

募集要項

応募資格

大学生(短大含む)、
大学院生、大学卒業生
社会人

報酬

1コマ 5,000円
(120分)

※小・中学生指導
4,000円(120分)

※栃木・群馬・茨城・福島・宮城・山形は小・中学生指導 3,600円(120分)

勤務時間

17:00~22:00
1~3H/日

地域

関東・東北・東海・関西

評判
評判
サイト運営

名称

家庭教師のエントリ!

運営母体

有限会社ひのき

お問合せは コチラ から

・家庭教師のあすなろ
・ガンバ
・ゴーイング
・ジャニアス
・家庭教師のふぁいと
・アップ
・ちゅう太

・フォーティーチャー
・myplanjob

ページの先頭へ


家庭教師のエントリ