アルバイト登録はコチラ

教えることで、教えられることもある。

応援月間
アルバイト完了後に案件情報が一部閲覧

アルバイト緊急大募集!生駒郡安堵町近郊での実績・ご紹介ともに自信あり!
この地域で家庭教師のアルバイト、はじめてみませんか?
※大学の帰り道や、お住まいの近くで…など、ご希望に沿った形でご紹介します!

現在、家庭教師のアルバイトを生駒郡安堵町で募集しています。
生駒郡安堵町の近郊にお住まいの方(大学生・社会人の方でもOK)、生駒郡安堵町周辺の大学に通われている方や、生駒郡安堵町で塾講師をしている方・塾講師を検討中の方など。時給も高時給で小学生・中学生・高校生など幅広く紹介。
※生駒郡安堵町以外の地域でも随時アルバイト募集中です!

お申込みはコチラ

家庭教師のアルバイト「エントリ!」に登録して良かったことは…?

【家庭教師エントリ!】

『熱意ある先輩の生の意気込み』

 

【1】

昨年度まで、高校英語専任教諭でした。進学校を歴任、高校生の受験指導は、成績が偏差値40代でも、まじめな生徒さんだったら、1年あれば、10はアップさせます!!!今年は、個人塾を3ヶ月その後、早稲田アカデミーの時間講で英語だけでなく、算数、国語、数学、社会、理科も担当しました。英語の学習参考書を手がけています。年齢が若くない分、指導力にかけては、抜群!!!でも、中学生や高校生と話しても違和感はありません。親御さんの気持ちがわかるのも長所だと思います。

【2】

昨年度まで3名の生徒をうけもっていました。3人ともご家庭との信頼関係も築け、第一希望に合格することもできました。豊富な経験で、新しい生徒さん、ご家庭によろこんでいただけるようがんばります。よろしくおねがいします。

【3】

昨年度までの自分自身の経験を活かして精一杯指導していきたいと思います

【4】

三年の10月に文転をして、効果的に英語の能力を上げました。英語と数学が一応分野です。やるからには、効率や、理解しやすさ等への探究心を持ち続けて行きたいと思いますのでよろしくおねがいします!

【5】

三流の大学ですが、受け持つ生徒のためなら形振り構わず努力するつもりです。人と接するのが好きなので仲良く楽しく着実に生徒と学力向上を目指します!やる気は十分あります、よろしくお願いします!

【6】

算数、中学校数学・英語の家庭教師と塾講師の経験もあります。『学校の勉強についていくた』、『応用的な問題をやりたい』などの要望にも答えます。生徒さんの学習、復習のくせをつけるための協力もしたいです。よろしくお願いします。

【7】

算数・数学に自信があります。基礎が大事な科目ですので、つまずかない内に数学が好きになるような指導がしたいです。物理も†までなら予備校での知識を使った指導ができると思います。また、専門外の科目でも学校の予習・復習・宿題程度ならみることができます。

【8】

残り最後の大学生活、やり残したことは家庭教師のお仕事。卒業する前までに自分の持っている知識を生徒たちに教えたいです。2年間の塾講師の経験を活かして、生徒たちの成績アップにつなげていきたいです。

 

※個人情報のため、名前は省略させていただいています。

ご登録後は、提携のセンターから希望条件に合うご紹介先を案内させていただきます。
その際も、条件を確認した上で指導を始めるかどうかを決められます。
※条件と合わない限り、ご紹介先との話を進めることは一切ありませんのでご安心下さい。

バイト未経験の方はもちろん、生駒郡安堵町で家庭教師に少しでも興味がある方、今すぐ始めてみたい方。
あなたを全力でサポートいたします。ご登録をお待ちしております。

お申込みはコチラ

家庭教師のアルバイト-エントリが提供する生駒郡安堵町エリア~おすすめスポット

  • 富本憲吉記念館

    近代陶芸の父にして人間国宝(重要無形文化財保持者)の陶芸家・富本憲吉の生家を利用した個人美術館。1974年11月に開館した。本館のほか、修復した江戸時代の建物2棟と移設した大正時代築の土蔵1棟が展示施設となっている。収蔵品は富本作の色絵磁器など約500点で、それをローテーションで150点常設展示する。

    お問い合わせ:0743-57-3300
    所在地:奈良県生駒郡安堵町東安堵1442番地

  • 安堵町歴史民俗資料館

    江戸時代から代々、村の庄屋を務めた今村氏の旧邸宅「今村邸」を展示施設として改修し、安堵町の歴史や伝統、民俗資料を展示・伝承する場として1993年10月に開設された施設である。今村氏に関する資料や、町の伝統産業である灯芯引きに関する民俗資料を常設展示により公開するとともに、テーマごとに期間を設けて特別展示を行う。

    お問い合わせ:0743-57-5090
    所在地:奈良県生駒郡安堵町東安堵1322番地

応募資格

大学生(短大含む)、
大学院生、大学卒業生
社会人

報酬

1コマ 5,000円
(120分)

※小・中学生指導
4,000円(120分)

※大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山は小・中学生指導 3,500円(120分)

勤務時間

17:00~22:00
1~3H/日

地域

関東・東北・東海・関西

評判
評判
運営

名称

家庭教師エントリ!

運営母体

有限会社ひのき

お問合せは コチラ から

・家庭教師のあすなろ
・ガンバ
・ゴーイング
・ジャニアス
・ふぁいと
・アップ
・ちゅう太

・フォーティーチャー
・myplanjob

ページの先頭へ


家庭教師エントリ