7万人登録突破!
メニューを開く
家庭教師登録フォーム(無料)
家庭教師アルバイト登録サイト【エントリ!】 家庭教師バイトのすすめ はじめての家庭教師 オンライン家庭教師の時給ってどれくらい?

オンライン家庭教師の時給ってどれくらい?

「オンライン家庭教師の時給ってどれくらいなの?」
「対面の家庭教師より時給は安くなるのかな…」

こんな疑問やお悩みありませんか。
高時給で評判の家庭教師バイトですが、オンラインでも良い時給なのかと疑問に思っている方もいますよね。そこで今回の記事ではオンライン家庭教師の時給について紹介していきます。
オンライン家庭教師が稼ぐ利点も併せて紹介していくので是非最後までご覧ください。

オンライン家庭教師バイトの時給は?

まずはオンライン家庭教師バイトの時給から解説をしていきます。
初めに理解しておいて欲しい点はオンラインだからといって、時給が大きく下がるようなことはない点です。対面授業を行う家庭教師バイトと同じように周囲のバイトよりも時給は高くなります。
エントリ!で募集している案件でも最低1800円から。複数人を同時に指導する場合や、高校生の指導だとそれよりも時給が高くなります。オンラインだからといって時給が低くはならない点を覚えておいてください。

オンライン家庭教師バイトが稼ぐ利点

次の項目ではオンライン家庭教師のバイトで稼ぐ利点を、対面型の指導と比較して説明していきます。ます。

通勤時間分の余計な時間が掛からない

オンライン家庭教師のバイトはネット環境が整っている場所であれば基本的にはどこからでも指導が可能です。そのため、対面授業のように講師自らが生徒の自宅まで伺う必要はありません。
通勤時間はバイト代も出ない上に指導先の家庭が増えれば増えるほど負担が大きくなっていきます。その負担を大きく減らせるのはオンラインならではの利点です。

空いた時間でより稼げる

オンラインバイトでは家庭教師でありがちな通勤時間の問題を解消できるので、その時間分だけ指導の時間を増やせたり他のバイトを行ったりすることが可能です。
通勤時間がない分、時間を効率的に使えるので実際に訪問しなければならない対面型の授業と比べて稼ぎの効率を高めやすい点もオンライン家庭教師の大きなメリットです。

まとめ

今回の記事ではオンライン家庭教師の主に時給に関する内容を紹介してきました。
オンライン家庭教師は対面型の家庭教師と比べて通勤時間がない分だけ、時間を効率的に扱えます。そのため、オンライン上での家庭教師バイトは無駄な時間なく稼ぎたい人には特におすすめのバイトだといえるでしょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。

新着記事